シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、甘露なのに~~~友はほとりにいってたぁ~>_<

2011-09-27 17:34:46 | Weblog
あふぉ~~で、困る~~シネマは、もうオーダーしてたから~~

ビアで、乾杯~



友は、トーストモー



手帳に書いてるのに・・・

聞き酒のおみやげ~~



かわいいやんけ~~~~

今日は暑かったにゃ~~~~~



明日は、お休み~~ルンルコルン~

もう、最後の夏休みだ~~~さみちぃ~~>_<

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いやもも)
2011-09-27 22:22:09
最後の夏休みい~?
いいね~
私はもうラスト・スパートほど
走ってる毎日
ぜ~ぜ~
うらやましか
やっとあいた明日は
倉敷ぃ~
またHPでお会いしましょう
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-09-28 01:38:18
ネコちゃん、可愛らしいですね。

ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-28 05:06:26
いやももさま~~~アマンダ・セイフライド観たいです~裏山鹿~~

siawasekun~~~おはよう~~
返信する
Unknown (ツボ)
2011-09-28 07:26:27
ビール、飲みたい。。。

返信する
ツボさま~~ (シネマ大好き娘)
2011-09-28 13:15:40
一緒に飲みたいね~~~映画のお話したいにゃ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。