シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

あの空をおぼえてる観ました~~~♪

2008-04-29 19:02:15 | Weblog
シネマ号泣~~~
竹野内豊の、切ない涙誘うおとん役に感動~~~男前ヒサシブリ~~~


家族ってええよね~~~

2本目~~
リアル鬼ごっこ観ました~~
全国の佐藤さん、貴方たちはあまりにも多いので、少し数を減らします~~

これも、あたり~~~~めさおもしろかったで~~~
晩飯~居酒屋上々~~~
川島東町でっせ~~4月1日オープンやって~~
シネマ冷酒で~
アサリの酒むし~~


エビマヨ~~

アスパラベーコン&豚エリンギ~

しいたけちゃん~

石焼ビビンバ~

鶏のせせりの黒胡椒焼き~~~

せせりって~~~のどちんこ?!きもっ~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawa)
2008-04-29 19:49:41
どうみても、映画の合間に仕事しているように見えますが・・・
映画 (ぶ~にゃん)
2008-04-29 20:40:15
シネマさん、いつも映画の話をありがとうございます。
楽しみにしています。

楽しみと言えばブログに載せていらっしゃる写真です。
いつも楽しみにしております。

シネマさんも体には気をつけて下さいね。
今日は邦画デーなんだぁ♪ (あやこ)
2008-04-29 22:22:27
リアル鬼ごっこ、漫画か本で見たことあるような気がする。映画も面白そう。
佐藤さんじゃなくて良かったぁ~。○○○で良かったぁ~。(アタシの名字は漢字3文字♪)
今日もおいしそうなものいっぱい食べてるなぁ~ お酒飲みたぁい。

GW~~ (おーちゃん)
2008-04-29 22:25:51
エンジョイしてるやん!
あさり (しずか)
2008-04-30 00:58:39
あさりは酒蒸しが一番美味しいわ~
Unknown (溝の口のかねちょん)
2008-04-30 01:01:21
コメントありがとうございます。
毎日が楽しそうでうらやましいですぅ~~~~~!
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-30 05:40:32
KAWA様~~~えへへへ~~

ぶーにゃんさま~~~画像のせられるようになってよかったね~~

あやこさま~~~大ベストセラーだったみたいよん~

おーちゃん~~~シネマ暗い映画館ばっかやで~~
しずかさま~~~砂なくてよかったあ~

かねちょんさま~~GWも勉強?!
(。∂。∂。)オヒサ♪~ (トモちゃん)
2008-04-30 11:00:56
アサリの酒蒸し大好きで~す
G・Wはどこかのお出かけ?

23日・・雪の大谷
29日・・フラワーロードに
近間のGWです。チューリップ見に来てd (。'(エ)-。)ー☆ネ!
Unknown (えりぷー)
2008-04-30 11:16:27
どれも美味しそう~。私が注文したのかと間違うくらいのかぶりようです(^^)
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-30 11:56:27
おぉぉぉ!晩酌三昧でしてますねぇ
海老マヨで一杯はたまりませんのぉ
セセリは別名ネックって言って鶏の首の部位でやんすよぉ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。