シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

朝1で、美容室~~♪

2008-04-30 18:46:29 | Weblog
シネマ、いつものヘナ~~~誰もきずかんのがおされなんやって~~
納得~~~
友から、で、ダーリンが朝帰りやって~~4時~~~

もう、全然いびきで寝れんしイカってましたあ~~

シネマ、高給取りのダーリンにのみにつれてってたのんでよ~~と返信~~安い酒や~~ってなんでわかるん~~
ランチ~~カフェ・ド・フルール
あじゃ、ランチは鶏の立田揚げ~シネマも友も肉NG~~

いつものオムカレーにしやしたあ~~


連休で、休んでる人いる~~~シネマその人のお仕事も~~~

アセかいたわ~~シネマお金の勘定できない~~ダメおっさん~~

15分残業して帰って~一人酒のうまいことうまいこと~~~

やっぱ、労働のあとの酒はうまか~~~~~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天然水)
2008-04-30 20:05:25
肉ダメなの?
ボクのカノジョと同じだ。(^O^)
Unknown (トモちゃん)
2008-04-30 21:04:40
今日 暑かった

シネマちゃんの一人酒うつったか・・(^▽^)キャーキャー

ビール咽こしゴックン
美味かった・・・相方さんに内緒
Unknown (まりりん)
2008-04-30 21:19:09
わたしも一人酒
まかない料理 (ぶ~にゃん)
2008-04-30 22:23:54
シネマさん、私の会社ではお昼の時間はまかない料理が出ます。

今日は鳥のから揚げとカレースープ、ご飯でした。

私は糖尿病で食べられないから母の作ってくれたお弁当です。

それから写真の載せ方がだいぶんわかってきました。
説明を聞いて、自分ででも写真を少しづつですが載せられるようになりました。
お疲れ様~☆ (あやこ)
2008-04-30 22:42:03
一緒♪ 一緒♪ アタシも残業~
しかもさっき上司からTELあり、明日もかなりの残業になるかも~ 

ハハハ。たのしー

アタシはランチ、えびふらいでしたぁついエビを選んだのは、シネマちゃんの影響かも!?
Unknown (りんたろう)
2008-05-01 00:57:01
オムカレー美味しそう(^-^)
明日はカレーにします♪
Unknown (しずか)
2008-05-01 01:22:41
オムカレー、美味しそう~~!

真似してつくってみようかな~
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-05-01 04:46:23
天然水様~~つくねとハンバーグはおーけ~だよ~
おこちゃまか~~~~

ともちゃん~~~相方さんは、日本酒派?!
まりりん~~~いっしょやなあ~

ぶーにゃんさま~~愛情弁当かあ=~

あやこさま~~いいなあ~~えびふりゃ~~

りんたろうさま~~~オムハヤシもあるで~~

しずかさま~~~なら、できるかも~~ご飯五穀米やで~~~シネマ食べないけど・
Unknown (ころん)
2008-05-01 12:28:53
まめにヘナをしてるね♪ 女が髪 大切だよね
うちはくせ毛で、扱いにくい髪してる
サラサラ つやつやの髪に憧れるよ~
最近バックの模様替えがないのぉ~ (晩酌大好き)
2008-05-01 14:08:23
ぬぁんとぉ!
もう行方不明になったとな!
まあたまにはそげな事もありまっせ。
気を落とさずGWを堪能しまくってくだはい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。