シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、ほとり~~~♪

2011-05-30 18:33:26 | Weblog
ビア~さむっ~((+_+))





仕事帰りに、友からプレゼント~~

シネマ、最近咳がとまらないことあったんだにゃ~~~~



優しいにゃ~~~感謝~感謝~~~



明日もいいことありますよう~~~~に

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-05-30 19:07:28
今朝は寒かったね~
ほんで昼間は蒸し暑くって…
体がついていかんわ~
咳、大丈夫?
気をつけてね~
返信する
Unknown (ふくまる)
2011-05-30 21:18:01
咳止めの薬をいただいたの?
お大事に。
返信する
 (merry)
2011-05-30 21:32:58
私も孫から咳うつされた~~

その薬分けてほしいわ
返信する
Unknown (りこ)
2011-05-30 21:39:23
大丈夫?
心配して咳止めをくれるなんて、優しい友だね~
返信する
咳止め (まさる)
2011-05-30 23:26:42
僕は咳止めをブロコデっていう錠剤を飲みます。
風邪の引き始めは、葛根湯が一番効きますよ。
返信する
Unknown (タミリン)
2011-05-30 23:45:43
私は精油でうがいします~
返信する
予約確認です~ (kei)
2011-05-30 23:49:22
こんばんは
ネイルのご予約日にちと時間変更ないですか~?
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2011-05-31 00:14:14
ポビドンヨードだ…。
返信する
Unknown (ツボ)
2011-05-31 00:45:11
こんばんわ~

やっと、月曜日が終った・・・
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-05-31 00:49:54
咳、・・・・・・。
いけませんね。
早くなおるよう、お祈りしています。。

ネコちゃん、可愛らしいですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。