シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、甘露~~~♪らくだちゃん&ふぅさんでっせ~~~♪

2011-05-31 16:46:58 | Weblog
ビアで、乾杯~~~(*^_^*)



甘露セット~~~おいしそう~シネマ、生クリームよりあんこ派だよ~~~和テイスト~!(^^)!



安いお酒ゲット~~~880万~1.8L~~



節約~節約~~

シネマんちの水道が・・・壊れた~~~水が、どうにもとまらにゃい~~山本リンダしっとう?!

6万以上かかるんだって~~~~>_<



にゃんと~~~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2011-05-31 21:10:30
らくだちゃん&フゥさん元気だった?
私も会いたいなぁ

水道の修理に6万
ツライね~
返信する
Unknown (anasthasia)
2011-05-31 22:28:34
「どうにもとまらない」

振り付けバッチリで歌えるよ~~。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-06-01 01:35:50
水道の修理、・・・・・・。
ご苦労様です。

ネコちゃん、可愛らしいですね。
ちょっぴり、凛々しい姿ですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2011-06-01 04:17:08
re-nyaたん~~~元気モリモリだったよ~水道じゃ口かえました~

anaちゃん~~がーさす~~尊敬~シネマは、レコードもってたよ~

siawasekun~~~お水はこまるよね~~~2時間以上かかったよ~
返信する
Unknown (ナゴスタ森本)
2011-06-01 05:45:35
水道修理6万は痛いですね(涙)
返信する
Unknown (ツボ)
2011-06-01 07:19:32
映画の日ですね!
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-06-01 08:29:10
らくだちゃん&ふぅさん元気でなにより!!
どこにも姿現さないから心配してたよ~
あたしもアルコールは質より量に一票
返信する
水道かぁ (西恋おじん)
2011-06-01 10:47:43
毎回、卵が登場するけど好きなんだね。
甘いものに肉類も摂り過ぎは危険です。
水道修理代はちょと辛いね。
返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2011-06-01 11:55:21
おぉぉ!モーで一杯と言うよりは完全に居酒屋お通しで一杯って感じですねぇ
そそ!生クリームより餡子最強
返信する
Unknown (しずか)
2011-06-01 12:21:04
今日は寒いね~

ビールは寒そう・・・

熱燗が飲みたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。