シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~スピーク・ロ~♪

2008-04-06 19:12:34 | Weblog
シネマ、オムハヤシ&ビア~

友はマンゴーのチーズケーキ~いまいちやって~


クローバー・フィールド観ました~

B級映画好きかも~~~でも、なんかこわいっす



晩飯~~餃子の王将 高松レインボー店

さすが~~~ファミレス~天津飯セット790マン~~やすっ~


シネマ、大エビのチリソース&ポンシュ~

あの~~~~コエビやん~~中エビでてうとうかのう~


酢豚~

友は、胃の調子が悪くまたガスターテンかってたあ~~

もう、死ぬかもしれんって~~

シネマ、かなしか~~

運転手はいるよね~~~って、そっちかい~~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-04-06 21:03:16
シネマさん、お友達は大丈夫ですか~?

体には気をつけてあげてくださいね~~
返信する
Unknown (ころん)
2008-04-06 22:03:55
やっほ~ 今、仕事から帰って、昨日デパ地下で買った酢豚とビールで一息ついてます。ビールあんまり好きじゃないけど、もらいものが残ってたから、気分的にやってられなくて飲んでます
最初のいっぱいはうまいけど、どんどん苦くなる~
シネマさんのお友達も仕事のストレスからの胃不調かね? 仕事したくないよ~
返信する
Unknown (さっち)
2008-04-06 22:51:54
オムハヤシが美味しそうですね。
それよりも、
お友達の胃の具合が心配です。
返信する
酢豚~ (おーちゃん)
2008-04-06 22:57:31
の、テカリ具合がよろしいですなぁ~~~
美味しそうに見えるわい~~
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-04-07 04:28:02
ぶーにゃんさま~~あんがとう~~

ころんさま~~~お疲れ~~友は土日無料残業やって~~

さっちさま~~~病院いくひまないんやって~

おーちゃん~~~シネマ酢えびがええわ~~
返信する
ともさんと似てるかも (トモちゃん)
2008-04-07 11:30:13
何だか嗜好品シネマちゃんのともさんと
トモちゃん似てるかも・・

胃の調子悪いのも・・・

返信する
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2008-04-07 12:28:26
おぉぉぉ!昼ビアで夜は王将で一杯でやんすかぁ
海老チリでビアとはまた美味しそうでやんすねぇ
王将なれどあなどれない肴でやんすねぇ
返信する
Unknown (茶坊主)
2008-04-07 12:32:37
相変わらず酒づけですね^^
ご無沙汰です茶坊主です。

僕も週末は酒づけで溶けてしまいそうでした・・・

あったかくなって酒も旨いですね^^
返信する
日替わり (kawa)
2008-04-07 12:35:37
レストランの「日替わりランチ」ではなく、「日替わりレストラン」ですね。いったい、何件いっているのか?
返信する
昨日は花見 (石屋の親方)
2008-04-07 12:44:16
今日の天気と違い、すっきり晴れて良かったです。
バーベキューに焼きそば、いろいろと食べました。
北海道のお土産で赤ワインが届いていました。
アツアツの焼き肉と一緒に2杯飲みましたよ!
帰ってから、バタンキュー。
やっぱりね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。