資産運用しながら海へ山へ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サングリーン旭からのラーメンショップ牛久

2024-09-17 14:49:39 | グルメ
連休最終日に大洗でウインドサーフィン。
セイルサイズは5.0です。
ハマグリひろいの人がまだ多めにいます。

サングリーン旭では、野菜をメインに葡萄も買いました。
野菜は安くて新鮮。
人参、きゅうり、生姜、ながねぎ、ピーマン、さつまいも、などなどどれも100円台です。
大洗サンビーチの駐車場が1000円なので旬の野菜はお得感ありあり。
昔からある甲斐路も結構好きですよ。

人気のシャインマスカットも。大き目の房が箱入りで1000円。

おやつは、メロンソフトクリーム。今回はミックスに。
ちなみにお米はコシヒカリ5kgで3000円でした。
以前はスーパーより少し割高感ありましたがスーパーが高いので同じ価格になった感じです。
スーパーで買うよりこっちが良さそう。でっかい米袋での販売もしてました。
アールスメロンは3Lで1600円くらいから。

夕方お腹が空いて牛久のラーメンショップに寄りました。
ネギ味噌チャーシュー麺です。
チャーシュー麺にして良かったです。
柔らかくて美味しい無限チャーシュー感があります。
配分間違えると最後にチャーシューが残りそうなくらい。
ネギがつま楊枝みたいな切り方で美しいですね、さすが。
この時期高いほうれん草も入ってます。
5時くらいで5人待ちくらいですが回転が良いのでそんなに待ちませんでした。
ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿