風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bs Fan Festa 2009 #2

2009-11-29 | Bs現場レポ2009 
その1からの続きになります。
昨年は、進行がもたついて予定より2時間ほど遅れたというファンフェスタですが、今回はほぼ予定通り進行していきました。


■Bs Dreamsダンスタイム

 

 

 

関西初のプロ野球公式チアの1年は今日まで。
本当にお疲れ様でした。



■BsClub入会案内(その2)

 
今度はヨシヒサに代わってゴトーさんが出番。

選手用のバッグはむちゃくちゃ高価なので、
ゴールド会員の価格でこのバッグはかなりお得だということを言われてました。

あっさり終了。



■新ビジター帽・ヘルメット紹介

 
すっかり黄色が消えることになったビジターユニフォーム。

こうやって見ると、赤のつばも派手さはあまりないですね。
ビジターですからあまり目立つのは好ましくありませんが、こういうアクセントならいいのかもしれません。



■Bsコレクション2009

 
ファッションショー、ということでした。
なので、どんなデザイナーに仕込まれたのかはわかりませんが・・


 
No.1 OZEX!


 
No.2 CHIHIRO!


 
No.3 GUCCHI!


 
No.4 GONZO…!?


 
!!

 
No.4 KISSHY!


 
No.5 ・・・IKKI



もはやファッションではなくコスチューム。


 
並ぶと異様ですな。OZEXが普通に見える。
黒い千尋よりもキッシーのキャビンアテンダントや一輝のバカ殿の方が、しっくりきたりする。


 
審査員はBsClub200ポイント達成者の皆さん。
自信ありげなOZEXでしたが・・



あえなく撃沈。


 
もっともメークに時間かかったであろうIKKIを抑え、キッシーが優勝、でした。
サービスショットだそうです。

 


まーこんな感じで淡々とイベントは進行されました。
#3につづく



にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村

ランキングに参加してます。お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿