風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

山陽電車ではよ帰ろ

2007-07-29 | 風景画-神戸・播磨




垂水区内のラクダ坂を登って降りれば霞ヶ丘駅。
だけれども今日は、弟の送迎なので、垂水駅へ。

少しまだ時間があるので、三宮へはのんびり山陽電車で。



並行して安くて早くて本数の多いJRが走ってるので
めったに舞子・垂水から三宮方面へ山陽電車は乗らないけれど。

たまに乗ってみようと思うのは、海を眺めたくなるから。




中でも、一番眺めがいいのは滝の茶屋駅のプラットホームだったり。






ただ。

オリックスファンとしては、



トラマークがどうしても気になってしまうところ。
阪神電車と直通してるからしょーがないんだけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちへレスします^^; (sikurethizum)
2007-07-30 08:01:27
師匠から観戦を聞かされたときはマジでサプライズでした(笑)
負け試合にはなったのが残念でしたが、花火も見れて夏の思い出としては良かったのではないかと^^;;
長岡の方の報告もできましたし。

山陽電車はSANYOのロゴマークが最近変わっていたとのことで、こちらもサプライズでした。
しくれさん (Kazma)
2007-08-01 23:09:14
こちらこそ、お会いできて良かったです。

時間的に慌ただしく、また試合に負けたこともあって、

ゆっくりお話できませんでしたが、

またお会いする機会はあると思いますので、

また楽しみにしてます。

コメントを投稿