Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダの現状と今後の展開について

2006-05-27 18:32:09 | Granado Espada
4gameに、グラナドエスパダのオープンβサービスの現状と

今後の展開についてのコメントが載ってました。

参照「日本運営スタッフに聞く,MMORPG「グラナド・エスパダ」の現状と今後

大きく興味をそそられる単語が数多くありました。

私なりに要約して記載します。

まず、日本独自の仕様。

(テストサーバーを準備中であり、要望が多かった機能をテストし,テスター達の意見を尊重した上でので実装。)

PvPトーナメントやGvGなどですかね?


一番私が引かれたのは、バラックの拡張計画が存在し、その延長線上に「ハウジング」システム

なども計画されているということ!

これは、おもしろそうですね(*´∇`*)

GEの世界観から言って、伯爵や男爵などのお屋敷を創造してします。

階級によっては、お城とかねw

飛躍しすぎヾ(・ω・o) ォィォィ

やはり、もの作り系キャラも作成可能にするんでしょうかね~。



で、次期アップデートでは,新マップと新NPCを実装だそうです。

また、小林智美さんのデザインの新キャラまたはコスチュームなどが出る可能性ありだそうです。

依頼はもうされていようなので、最低でも新コスチュームは発表されるでしょうw


一方、ユーザーの要望が多かったのは

キャラクターの顔や髪型の種類を増やしてほしい,

仲間にしたNPCの外見も変えたい,バラックモードにクローゼット機能を持たせてほしい

などだったようで、やはりみんな思っていることは一緒なんですね~

あとは、アイテムの整頓やら武器の切り替え機能も欲しいですね!

でも、正式稼動には一言も触れてない・・・

一体いつから稼動するんだろう^^;






アクセス解析カウンター <br>
<br>
SEO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿