Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

衣装グラフィックが・・・

2006-05-28 21:06:31 | Granado Espada
80レベル以上に実装を予定していた衣装のグラフィックが誤って80以下装備に

反映されていたらしいです。

5月23日のメンテナンス時に修正されたようですが・・・。

糠喜びさせやがって!って感じですね。

私はてっきり、装備品のグラフィックが増えた!?と

喜んでいたのに(´=ω=`)

まぁ、身近な例で・・・

モデルはうちのマスケッティアです。

アップデート前




アップデート後


格好よくなってるO(≧▽≦)O ワーイ♪

って、よろこんだのもつかの間、もとの画像に戻ってしまいました。

誤って反映されていたアイテムとレベルは以下の通りです。
 ロングコ-ト     レベル12、16、20、24、28
 レザーア-マ-    レベル12、16、20、24、28
 ハードレザ-ア-マ- レベル32、36、40、44、48

Lv32からグラフィック変わりますから、初期装備に新実装グラフィックが

使われていたことになりますね。

新実装グラフィックをもう一度見るにはLv80まで上げないと

いけないんですね・・・。

それは、ちょっと無理(ノω・、)






アクセス解析カウンター <br>
<br>
SEO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿