Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

液晶ディスプレイ買い替え

2010-03-20 18:42:24 | PC
7年間付き合ってきた、17インチの液晶が壊れました。

前日まで全然問題なかったので、何でという気持ちでいっぱいです。

サポセンにもかけましてが、「たぶん基盤関係の故障」とのことでした。

修理に1万前後かかるとのこと・・・。

仕方がないので、新しい液晶を買うことにしました。

いろいろ探してみたところ、やはり画質に定評がる三菱をチョイス!

三菱電機 RDT202WLM(BK) 20型ワイド液晶ディスプレイ

まぁ、20インチ前後ではどこも同じような感じでしたが(´=ω=`)

ネットで買ったんですが水曜日に注文して、届いたのが木曜日。

こんなに迅速でしたっけ?とちょっと驚きました。





早速、組み立ててPCラックにおきました。



まぁ、サブPC用なので頻繁には使いませんからこんなものかと

でも、輝度がデフォルトだとちょっと強すぎて眩しかったです。

今もいろいろと試しているのですが、いまだしっくり来ません。

やはり慣れてしまったディスプレイから新しいディスプレイに

慣れるまで時間がかかりそうですね。

いろいろ試してみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿