Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

GNO3 18日目「部隊長NT覚醒!」

2010-03-18 21:01:50 | GNO3軍記
待望の部隊長がNT覚醒しました(*´∇`*)



来週のジオングもこれでOKです~♪

部隊長でジオング壁考えていたので、ナイスタイミングでした。

で、放置していたらもう一人(アサルト)が覚醒してました。



まぁ、防御系で壁なので早速入れ替えて壁にしました。

NT機ではないので、何も特典ないですがたまにNT攻撃してくれるので・・・


ちょっと頑張ってMPを稼いでみました。

自己最高の47位にw



仕事から帰ってくると74位となってましたけど

あとは土曜の任務回数にかかっていると思います。

100位ランクインしたけど、維持するのがむずかしそう(;´▽`A`` )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿