Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

VAIO

2006-05-31 21:44:17 | Diary
最近発売れた、バイオUがほしくなってます。

オリガミも発売されましたが、やはり日本人特有のセンスには勝てませんね。

バイオは、楽しい要素いっぱいでスタイルもいいですね~

スライドキーボード、指紋センサ、など機能も申し分なし、

重量も520グラムとさすがですね、まぁバッテリーがちょっと少ないですが

追加バッテリーいれれば七時間持ちますし、十分なのかな(;^_^A

初代Uからちゃくちゃくと進化しているのが感じ取れますね。

でも、私の場合遊び優先ですから使いこなせるかが問題です…

と、言うか公衆無線が使える地域があまりないんですよね…

魅力的なんですけどね~

で!今日現物見てきました。

確かに小さくて軽い!

まぁ、キーボード入力は慣れが必要ですね。

画面が小さく文字が細かいですが、まだちゃんと見れる感じですし、

それに拡大機能ありますから十分実用性あります。

OSがタブレットなので手持ちのソフト載せられないのは痛いですが、

ワードエクセルあれば大丈夫でしょう(;^_^A

現物見てたら欲しい気持ちが一層強くなってしまった…

どうしよう(´=ω=`)






アクセス解析カウンター <br>
<br>
SEO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿