Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダオープンβ 12日目

2006-04-26 21:16:50 | Granado Espada
やはり、髪型&髪色は変えたいです!

最近は、レベル上げに明け暮れている状態です。

ミッションも一つもクリアーしてないですね~(´=ω=`)

すべては、イッジを編入させる為です。

今日もせっせとアルケルトで狩りしてます…。

最近では、2,3階中心です!

あと少しでLv52なので頑張らないと(`・ω・´)

でも、ファナティックグッズ集めてたらおかしな現象が



アンカー取るときだけ、こんなおかしなものでるんですよね・・・

確か200種類まで大丈夫なのに

なんでだろう?

でも、倉庫と整頓機能欲しいです。

アイテムが多くなってくると特に思いますね。

あ、あとスカウトのスタンスLvが20になりました(*´∇`*)

一応、上限25とのことなんですが、これからはそう簡単に

上がらなくなりそうなのでw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿