Peaceful every day

日常の出来事中心の日記なってます~♪

グラナドエスパダオープンβ 11日目

2006-04-25 18:55:40 | Granado Espada
気分を変えて、マスケとウィザードをLv上げしてます。

マスケLv8と、ウィザードLv8です。

Lv1の装備は、殲滅力不足ですね・・・。




それに、範囲攻撃持つキャラがいないからきついです。

装備が16↑はあるんですが、↓はなくて買うのも勿体なので

がんばっていたのですが、挫けました・・・。

しかたないので、Lv12の繋ぎ装備買ってしまいました。

それでも、2名ではHPがガシガシ削られていきますから

現役スカウトを補佐役として投入。

バランス的には、良くなったのですが、モンハウ時には

殲滅力不足により、スカウトだけが生き残る始末(´=ω=`)

もうね、ダメですよ。

Lv15になったところで、休憩です。

その後、キャラをすべて現役に変えて中級アルケルトに行ってきました。

最近は、敵を集めてウィーロックの範囲『フレイムグランド』で倒す戦法です。

これが、一番効率いいんです。

ファイターは、スタンスのLv上げの為二丁拳銃を装備させてます。

お金は貯まるのですが、スタンス経験値は貯まらないというちょっと悲しい

状態に陥ってます。

でも、二丁拳銃のスタンスLvを16まで上げないとウンボマ倒せなさそうですから

がんばってます。

個人的には、大剣 or 片手剣&短銃のスタンスが好きなんですがね(´・ω・`)

まぁ、仕方ないです。

ファイターとスカウトがLv50になったので、ウンバマに再挑戦してみたのですが

やっぱり無理でした(ノω・、)

ここまで、きたら維持ですよ。

Lv52になったら、装備新しいのに変えられますから

装備新調して、再挑戦します!

もう、中途半端なLvでいかないぞヾ(*`Д´*)ノ"

ちょっとだけ、まともなモンスター発見しました。




GEのモンスターの中では、胸キュンにはいるのではないでしょうか?

どう思いますか?

私は、いいと思うんですが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラナドエスパダ (スティック )
2006-04-26 14:48:39
USBタイプの専用製品が登場。

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。

画面を認識して狩りをするほか、キャラクター別の管理が可能。

キャラクターを指定ボップ、画面スキャンなど便利な機能を内蔵。

好評発売中。

http://www.auto-mouse.com/

返信する

コメントを投稿