凄くないから出来ることもある!!~Devote my regrets for Q.~

一般人にも出来ることを探して、投稿していきたいと思う。

お金(紙幣)とは何だったのか?

2021年10月24日 18時25分40秒 | リブログ(拡散希望)

お金(紙幣)を廃止しなくてはいけない理由】

グローバリズムの推進によりDSが目指した世の中は、
「人の命」を「お金(紙幣)」に変換することだった。

 

つまり、
お金(紙幣=人の命)で食べ物を買いそれを摂取するというのは、
カニバリズムの再現に他ならない。

また、
お金(紙幣=人の命)で服を買い着て歩くというのも、
人間の皮を被る悪魔崇拝者の異常行動の再現になっている。
※ブラゾロドリップで検索

 

以上のことから、
現行のグローバル資本主義に賛同するという考え方そのものが、
悪魔崇拝者であることの証明に他ならないのだ。

 

つまり、
「今の世の中は、嫌&変だと思う&受け入れられない」=普通の人
「今の世の中は、良い&自分に合っている&受け入れらる」=悪魔崇拝者

 

悪魔崇拝者(ルシフェラー)とは、
人の命<お金(紙幣) という価値観の人々のこと。

お金(紙幣)そのものが、呪物(呪いの道具)であったのだ。

 



コメントを投稿