そらのまいにち

トイプードル(アプリ♂)そら君とりく君の毎日を綴っています。

おやつのためならがんばるわん

2011年09月27日 | トイプードル

りく君お散歩デビューの記事にあたたかいコメントをありがとうございました

 

今は立派にお散歩しているお友達わんこの皆さんも

み~んな初めての時は「ママ抱っこ」だったんだな~と

ほほえましくコメントを拝見しました

また、りく君初散歩の記事を読んで、

我が子のパピー時代を思い出された方も多いようですね

 

今日は初めてシリーズの続き…という訳ではありませんが、

りく君が初めて、ソファーの上のそら君のおやつを、

奪った瞬間の動画をご覧ください

(りく君はまだソファーの上に飛びあがれません…飛び上がらない方がいいのですが

     

※携帯でご覧の方へ 携帯ではご覧いただけなくてごめんなさい

 携帯でも動画が見られる方法でアップできる日が来るまでお待ちください

 

今日は簡単更新で新しい写真がないので、写真はふぉとちゃんねるでお楽しみください

       

 

こんな2匹をこれからも応援よろしくお願いします

 

携帯電話から応援してくださる方はこちら

人気ブログランキング にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログをお持ちの方はこちらへどうぞ

  おきてがみ 後日訪問させていただきます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2011-09-27 12:54:23
りく君、すごいジャンプ力!
これじゃあ、もうすぐ、ソファーの上にのぼっちゃうね。
そら君の安住の地がなくなっちゃうよ~。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-09-27 18:55:14
ショーンです
りくくん、そらくんのおやつまで奪うんですね
ウチじゃあ考えられません
ふぅはおもちゃな容認しますが、おやつなんか
奪われた日にゃ、テンにカツ入れるでしょうね
テンもそれは分かってるので、そんな無謀は
しませんけどね
そらくん、優しいね、でもたまにはガツンと
兄貴らしいとこ、見せないとね
返信する
Unknown (神永トオル)
2011-09-27 22:24:43
そらママさん、こんばんは☆

りく君はそら君の隣にいたいのかな?
いや、そら君に負けたくないから
必死にジャンプですねー

でも、もっと大きくなればソファーに
ジャンプして座れますね(^^)
りく君、怪我には注意して下さいね☆
返信する
癒されます〓 (れお)
2011-09-27 23:12:26
フォトチャンネル全部見ました(^O^)可愛かったぁ!アプリは優しい色ですね♪

私も早く散歩に行きたいです(^^)

返信する
ももさま (そらママ)
2011-09-28 07:05:21


そうなんです

ソファーの上なら…と安心していたそら君は
茫然としていました
返信する
ショーン (そらママ)
2011-09-28 07:08:59


ふぅちゃんとてんちゃんみたいに
上下関係がはっきりすると
ケンカにならないでしょうね~

うちはそこがはっきりしてないから、
喧嘩したかとおもったら、
くっついていって一緒に寝たりするんでしょうか

ほどよくじゃれて、仲よくしてほしいな~
返信する
神永トオルさま (そらママ)
2011-09-28 07:13:06


そら君もりく君も同じおやつをあげても
相手のおやつの方が美味しそうに見えるらしく、
しょっちゅう奪い合いです

ホント怪我しないでほしいです
返信する
れお (そらママ)
2011-09-28 07:15:45


フォトチャンネル全部見てくださったんですか

ありがとうございます

れおくんと一緒に早くお散歩行きたいでしょうね~
返信する
Unknown (leon-noel-love)
2011-09-28 22:11:42
会社で動画が見れなかったので家でゆっくり動画みました。
りくくん、おやつをめがけて必死にジャンプしててかわいい
ソファーの上にはそらくんの鬼コーチが・・・・。
いつかふたり揃ってソファーでおやつ待ちをする日がきますね。楽しみ
返信する
leon-noel-loveさま (そらママ)
2011-09-28 23:16:21


動画見てくださってありがとうございます

ちびっこ…といえないくらい大きくなりましたが
考えて、姿勢を低くしてからジャンプ
してる姿がいじらしくて
返信する