★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

ブルーシナモン・ブルーパイナップル・クリームイノスパングルその後

2013年07月23日 | 我が家のインコたち

暑いですね

こちらまだ梅雨明けしてません

 

マメルリハの繁殖は2ペア無精卵で残念な結果でした

ヘビーブルーパイド×ヘビーパイドspブルーは雛が孵ってます

さしえはクリーム系文鳥5羽

 

 

春生まれのクリームイノスパングルのサザナミです

なんか青白くて微妙な色でしょ

低反発イスに埋もれて死体のようだ

 

羽には少しサザナミ模様出ています

お尻の方にはドット柄の模様も出ています

お腹は特にグレーブルーな色合いで顔も少しそんな感じです

写真の通りゴロンが好きでそのまま寿司のように持ち上げて移動も可能です

ニギゴロが好き

 

 

春生まれのブルーパイナップルとブルーシナモンです

なんていうか、ブレて写真うまく撮れませんでした

2羽仲良くて脱走のプロで落ち着きはあまりありません

そして毎日にぎられて帰されます

 

ブルーシナモンくんは撮った写真が微妙すぎてブルーパイナップルちゃんばかりです

 

唯一ブレなかったブルーシナモンくん

カメラに乗っかって来て全然撮れないので疲れました

 

 

 

鳥関係ないですが公園にホタル見に行ったときの水に写るライトアップが綺麗でした

ホタル見たのは生れて初めてか2回目くらいです

ゲンジボタルらしいです

 

ではでは

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabako)
2013-07-26 17:48:39
こんにちは。
始めましてです(*^^*)
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
クリームイノスパングルさんの不思議な色合いにびっくりして
思わずコメントさせていただいちゃいました!
イエローにサザナミ模様なんてかわいすぎます♪

返信する
kabako様♪ (おみつ)
2013-08-08 07:54:28
はじめまして^^
お返事遅れてすみません。

クリームイノスパングルちゃん不思議色ですよね^^;
性格は色に似あわず?とてもベタベタで元気な子です。
サザナミ模様は写真ではあまり写りませんが出てます。

ブログ見てくださってありがとうございます♪
返信する
広告掲載の依頼につきまして ()
2013-08-09 13:08:35
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿