★エキゾチックバードライフ★

鳥のいる生活と繁殖の記録です♪
富山県 新版 第019号 販売
B-morrow

ただいま富山

2008年02月03日 | 我が家のインコたち

実家に帰ってきてから初の更新です

2月1日行ってきました金沢まで試験に

実家は観光地なのですが、こんな雪の中運転しました(ぽちが)

まぁなんとか無事についたのですが、

試験は『おみつ』は15分、『ぽち』は10分で終わってしまいました

数問知らない問題あったけど、考えてもしかたないので勘で

 

実家のセキセイの数が大量でした

色々試して繁殖を抑えてたんですが全て失敗…

いつも卵は7つ産むんですが、偽卵を入れて抑えようと思ったら卵が8つに増えてしまいました

というか偽卵がわかるのかな…

セキセイは好きな数になるまで産むみたいですね

どうしても大家族がいいみたいです

 

ということで自宅まで取りに来てくれる方に募集をかけましたが、はたして富山という狭い範囲で里親見つかるだろうか

暖かい時期になってからにしたかったのですが、なるべく慣れて欲しいので

 

テンニョの『もも』です

兄に遊んでもらってます

うちの子はみんなパスタ(0.8mm)が大好きです

なんていうか、実家で写真を撮ると鳥以外真っ暗に写るのですがなんでですかね??

いまいちデジカメの使い方マスターしてません複雑です

てか説明書読まないタイプなので手探りです

 

トップの写真は犬用のガムです

つめ放題で、198円

『オハナ』と『ハート様』のおもちゃ用に買っちゃいました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿