【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

第34回高崎まつり

2008年08月03日 | 日記
今週土日は高崎まつりでした。

土曜日は仕事でしたので花火大会だけ見物
日曜日にお兄ちゃんだけ連れて行ってきました。


花火は毎年近所のスーパーの道沿いがよく見えるので
そこで見てました。

最後のほうは空が明るくなるくらい綺麗に見えます。


今日は暑くてふらふらになってましたが、ビールたくさん飲みました。
お兄ちゃんも今回は特別にかき氷2回食べました。
じゃないと倒れちゃいます。
行きも帰りもクーラーの効いたバスで、、充実しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿