【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

ML115にWindowsHomeServerを入れてみる【導入編-2】

2010年03月27日 | パソコン
ここからは画面の遷移だけご紹介します

ここでいったん再起動

見たことあるブート画面ですね。





ベースとなる2003のロゴが出て

HOMESERVERのロゴも出ます。

とりあえずここまで、メモリのせいかリブートする障害が多発。。
うーん。。ちょこっとトラシュー開始になりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナベ)
2010-03-30 17:41:28
初めまして。4/24に高崎駅前にてセミナーを行うHSFの渡辺と申します。誠に勝手だとは思いますが、
群馬県にてブログを書かれてる方に、ご挨拶とお誘いをさせて頂いていました。もしご興味がありましたら、
足をお運びいただければと思います。
セミナー詳細:http://sakimono.hsfutures.com/seminar_info/seminar20100424-takasaki.html
ブログ:http://ameblo.jp/nabew0402/
返信する

コメントを投稿