【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

娘と二人旅

2011年06月12日 | 日記
本当は上の子も連れて3人で行く予定だったんだけどね。
宿題終わらないので置いて行きました。
下の子が電車乗ってみたいらしいので、乗せに行きました。
横川まで。。

古い電車なもんで、結構音がするのですでにビビッてます。
いきなり後悔・・


とりあえず、横川の鉄道文化村に到着。
目的は機関車に乗ること。
彼女は機関車を見ると「トーマス」になりますが・・


乗ったはいいが、かなり不安そうな顔。
やっぱり汽笛や音が怖いようです。


早々にお昼。
ママにおにぎりを作ってもらいましたが、おとーさんは
1個半しかいただけませんでしたので、焼きおにぎりと
おかずになるようなものを購入。少な!

昼飯後は特に見学するわけでもなく
遊園地の屋上にあるようなミニ鉄道を乗りまくってました。
金が・・・ 200円×8個くらい・・ なんか負けた感じ。

遊びすぎて電車乗れずに50分待ち。
あぁ疲れた・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿