【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

高崎ひかりのページェント2010

2011年01月02日 | 日記
昨年行こうと思ってましたが、なかなか時間が取れず、今年最初に行ってきました。



ラジオ高崎付近


駅前付近



駅前も形はツリー型です。チューブライトかと思いましたが。布で巻いてあった。

今度は市役所方面に戻り、城址手前のハーブ公園



クリスマスの森となってます。



これがなかなか綺麗です

市役所前に到着


今年はイルカが跳ねてます





そろそろこの形もマンネリ化しているような気がします。
客誘致を考えるなら、大通りをライトアップしたほうがいいのでは・・あまりにも場所が飛び飛びでさびしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿