【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

トミカ ハイパーレスキュー隊 訓練センター 【タカラトミー】

2008年08月13日 | おもちゃ
世の中お盆休みですね。
私には関係ありませんが・・道がすいててうれしいなぁ(涙・・

さて、じじばばの家に行ったチビですが、手ぶらで帰ってくるはず
がありません。
そもそも「おもちゃ買ってやる」宣言もありましたし。。

で、到着早々近所のトイザラスへ。。



色々悩んで。。(車ではないので大きいのはだめよ~と 大きい=値段が張る
モノを避けるように牽制しつつ)これになりました。

「トミカ ハイパーレスキュー隊 訓練センター」
トイザラス価格2999円

おぉお手頃な金額のモノがあるじゃぁないですか


くみ上げるとこんな感じになります。

エレベーターとスロープがあるので結構遊べます


そして、消防車達はこの中へ片づけることが出来ます。

最後に彼の名誉のために。。
「ほしいのどれ?」と聞いた時
選んだのはミニカー1個でした。かわいい。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿