【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

新年度

2008年04月05日 | 仕事
4月です。
新年度の始まりです。

自己紹介にもありますが、職種的にはCEやってます。
カスタマーエンジニア、平たく言えば機械のメンテナンス屋です。
IT業界では末端のほうですか・・

ただ地方にいるといろいろやることありまして、エセSEみたいな
こともします。特に学校とか・・

この時期になりますと、新入学生や職員の異動、卒業生の処理など、、
以外とやることが多いのです。俗に言う年次処理です。

で、久しぶりに訪問するのですが、なんか見ちゃいけないような
エラーなんか見たりするんですねぇ・・

某ウィルス対策が、、うまく動いてないよぅ。
結局治らず来週持ち越し・・焦ると空回りしちゃいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿