【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

カプセルプラレール きかんしゃトーマスとなかまたち ようこそスタンリー編 ストラクチャーの部

2010年03月21日 | おもちゃ
長々と放ったらかしにしております。
うちの会社、7月が決算ですが、他の会社さんは3月が大体決算で。。
ほぼ祭り状態・・



さてさて、カプセルプラレール きかんしゃトーマスとなかまたち
ようこそスタンリー編ですが、ストラクチャのご紹介。


ストラクチャも進化しておりますが、その一つ目が吊り橋。
直線レール2本分の長さがあり、存在感たっぷり。


そして二つ目が、サウンドトンネル。スロープレール分レイアウトを
工夫しないといけませんがなかなかですネ。


あとはレギュラー陣ですが、山付きレールが直線で、左右どちらでも
付くようになってますね。


羊。プラではなく、ソフトビニです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿