【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

小塙町カフェ

2010年04月17日 | 日記
今日の夕飯はパスタでした。

お外でお食事・・本日は小塙町カフェになりました。

久しぶりに着ました。何年ぶりかな??
ちょっとメニューが変わってまして、ピザが食べ放題です。

相変わらずよく食べる子供たち・・

ピザ食べ放題は流行なのでしょうか?
ここは他店と違って、サラダバー(飯、パン、から揚げ、ポテトフライなども有)
ドリンクバーもあります。バイキングの小型版のような感じです。
1.サラダ&ドリンクバープラスピザ
2.パスタ、サラダ&ドリンクバープラスピザ
3.パスタ、ドルチェ、サラダ&ドリンクバープラスピザ
と、3種類から選べます。
キッズはサラダ&ドリンクバープラスピザが子供料金です。
(3歳から9歳)
我が家は1.を二人、キッズを一人、でした。
たらふく食って4000円いきません。
ここは値段が安くて、子供連れにはいいかもしれませんね。
多分リピート確定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿