【仮】おもちゃ三昧 ~taka's blog~

レア物や、フルコンプに弱い、お父さんの気ままなコレクター日記

黄金週間

2008年04月28日 | 日記
ゴールデンウィークです。
仕事始めてから、まともに休めたためしはありませんが、、

ちょっと頑張って3連休+4連休
強気に11連休。。うらやましい・・
さて、我が家でも少しは休めますので今年はいろいろお出かけを、
ちびがママを独り占めできるのももう間もなくで終わります。
少し位思い出作っておかないと・・


まずは明日、快速SL碓氷号に乗ります。片道だけの運行。
しかもALL指定で運賃もさほど高くなく。。でも機関車です。

ただ、これに気付いたのがつい最近でして、席が離れてます。
さっき駅に行ってキャンセル空きを聞いてみたら、満席だそうで・・
乗れるだけよしとしましょう。

次、


今度はプラレール博です。池袋まで頑張って行きます。きっと
すごい混みようなんでしょうね。人ごみが苦手なうちのチビ、
大丈夫でしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿