Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

良いわこれ!

2012-08-22 18:46:36 | 気に成るアイテム

「Fox fife」のソックス
「ZERO Dry」
長時間の川歩きでも、脹脛をしっかりサポートしてくれるので助かっています!
本流で踏ん張る時にも良いですよ!
一日立ちっ放しの,湖や河口域でもです!

数年前まで余り気にしていなかったけど、ソックスって重要なんですよねぇ~ 

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!
宜しくお願いします!!
ポチットお願いしますね~宜しくお願いします
   ↓             

      

こちらも宜しくお願いします!
   ↓




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい (いっちゃん)
2012-08-22 23:12:40
こんばんは!

左足、大きいですね!
でも、足の大きさは負けてないと思います!(笑)
おなじ! (千葉貴彦)
2012-08-23 19:34:32
大きく見えるのは、左足がちょっと上にあるからですよ!
足の大きさかないませんよ(笑)

暖かそう (チャンケイ)
2012-08-24 01:46:06
これからのシーズンに活躍しそうですね。(^O^)
こちらでは・・・ (千葉貴彦)
2012-09-01 14:18:53
こちらでは、オールシーズン使えそうです!