Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

十勝に!

2008-03-10 19:06:30 | フライフィッシング
明日は十勝まで行ってきます!
先週の釣りがあまりにも楽しかったものですから~
本流で思い切りキャストして釣るのは気持ち良いです。
明日の天気がちょっと不安ですが十勝はきっと晴れる筈です。

今回はウェーディングで冷えた体を十勝川温泉か糠平温泉で温めて帰ってきたいです。

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~ (keitaro)
2008-03-11 00:14:57
まだまだ極寒でしょうが頑張って下さい。こちら関東は桜の匂いがしてきそうですが・・・
フアッションも変わりましたね。GOOD!です。
返信する
はい! (千葉貴彦)
2008-03-11 22:12:55
ここん所暖かい日が続いています!
雪代が気になります。
スペイやる時だけはこのかっこでと思っています。
返信する