Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

ウェーディングシューズ。

2008-03-09 21:43:44 | ニュージーランド
NZで使ったウェーディングシューズをバッグの中に入れっぱなしだったので、そろそろ片付けようと取り出してみるとウェーディングシューズの靴紐からモヤシが伸びているではありませんか!
出国時に種が付いていたんでしょうね~
外来種持込み…大丈夫です。
毎年新しいシューズでシーズンスタートしますから!
だってウェーディングシューズは1年でボロボロになってしまいますから…

ブログランキングアップには皆様の「ポチッ」が必要と成ります!

一日一度、お手数ですが宜しくお願いします!
ポチットお願いしますね~
   ↓             
       
       
こちらも宜しくお願いします!
   ↓





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (くり)
2008-03-09 21:46:22
そんなことあんの!!川にモヤシ生えていたかなぁ~
返信する
 (千葉貴彦)
2008-03-09 22:18:16
見てビックリしたよ!
川にはモヤシはえてないよね~何かの植物の種が靴紐に刺さってて暗いバックの中でモヤシ風になった。
返信する
すげ~ (CREEK WALKERS)
2008-03-09 22:30:34
いっぱい生えてますね、
「雪国もやし」よりうまそう、
炒めて食べましたか?
返信する
まだ… (千葉貴彦)
2008-03-09 22:33:07
玄関でそのままの状態で展示?しています。
返信する
びっくり (ゆっきぃ)
2008-03-09 22:53:58
面白いですね!
そんな事ってあるんだ~。
その靴もってNZへ行ったら・・・。
大変な事になるんでしょうね~~!
返信する
NG (千葉貴彦)
2008-03-09 23:00:11
新しい靴を現地で買わされるね~間違い無く!
返信する
 (すー)
2008-03-09 23:55:57
オモロイ!!試しに隔離して育ててみては?やばい??
返信する
玄関 (千葉貴彦)
2008-03-10 09:36:14
今のところ玄関で靴の水分を吸収しながら成長しています…水分与えようかな~
返信する
え~っ!? (kamo)
2008-03-10 12:38:02
なんか凄い話だねー
シューズを入れていたバッグが気になります。
返信する
ビニール (千葉貴彦)
2008-03-10 15:52:53
バッグは問題無いですよ。ビニールに包んでしまっていたので水分が蒸発する事がなかっと思われます。
返信する