Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

いっちゃいました!

2006-05-30 18:10:05 | イトウ

今日も道北に行ってきました!
本当は笠井旅館一泊の予定でしたが、フライロスト過多、気温7度による体力低下で帰って来てしまいました。
これからタイイングして、もしもの時に備えて置きます!

皆様の御協力のお陰でブログランキング上昇中です!
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

Wild Lifeへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初挑戦 (koba)
2006-05-30 22:39:36
今晩は!

函館のヘタレキャスターでロン毛のkobaです。

こちらでは、はじめましてm(__)m



自分も、とうとうイトウに初挑戦しました。

26日に行ってたので、千葉さんと入れ違いだったようです。



イトウは自分にとって、憧れというか畏怖というか、アンタッチャブル的な要素があったんです。

ですが、どうしても釣ってみたい魚ではありました。

今回、幸いにも、自分の竿を曲げてくれた奇特なイトウが居たもので、今はその魅力の虜と言ったところです。

来年も、あの場所に立ちたいと。



イトウは素晴らしい!

おめでとうございます! (千葉貴彦)
2006-05-31 08:50:47
kobaさん

初めまして!

函館から来れれていたんですか!

片道500km位有るんでしょうね。

お疲れ様でした。



イトウ釣り素晴らしいですよね!

一応河川ごとの固有種ですから、完全なるネイティブですよ!

あそこの魚はあそこでしか釣れないんですよね~



来年と言わず、今年また来て下さい片道500km走って(笑)