Wild Life 釣り日記

北海道の道北から、フライフィッシングをメインに日々の出来事を書いています。北海道フィッシングガイド千葉貴彦の日記です。

残念…

2006-07-09 20:47:28 | フライフィッシング
風連のKさんとイブニングに行ってきました!
ライズは単発、おまけに何処でライズするか分からない状態。
その内、そんなライズも無くなって無事に終了~

Kさん、オイラが来る前にばらした魚、何だったんでしょうね。
見たかったですね~

皆様の御協力のお陰でブログランキング上昇中です!
ポチットお願いしますね~
       ↓      ↓      ↓
ブログランキングに参加中!ポチットお願いします。

Wild Lifeへ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4Xが~ぁ (kamo)
2006-07-09 21:14:29
手塩の魚をあまく見ていました。と言うより私の腕がまだまだだったと言うことですな。

4Xのリーダーに結んだカディスをキャスト、ナチュラルに流していたらいきなりドバッ!!と出てギイイ~ィィィ!ゴンゴンゴンと頭をふられ、焦ってリールをおさえた瞬間、ぶっつりと切られてしまいました。お~っ、なんてこったい。たまにしか行かないのにこれだもんなー、でも 楽しかったですよ。
楽しい事が一番! (千葉貴彦)
2006-07-09 21:29:37
うふふ!

ばらした記憶はズ~と忘れないんですよね。

仲間との会話は何故かばらした話が多い気がします。

楽しいが一番ですよね!

又行きましょう!
Kブリ (kamo)
2006-07-09 22:16:13
今日、釣り場でふらしてもらったKブリッド、いいですねー。魅力的です。欲しくなっちゃいました。
あのロッドは… (千葉貴彦)
2006-07-09 22:26:27
あのロッドはNZでサイトをするには最高です!

キャストしやすいですからね!

もちろん、北海道のデカマスにも最高です!
Unknown (ちびあめ)
2006-07-09 22:46:35
こんばんは!

この間の旅で同行のSさんも

4x切られました(笑)

ライズを貰った!っと思ったのに(残念)



さすがにあのSさんも悔しそうでした。



今頃、都会で夢に出ている頃でしょうね。



あらら… (千葉貴彦)
2006-07-10 11:23:23
そうでしたか。

オイラも以前はドライフライの場合4x使っていましたが、今は3x勝負の時は2xですね。

道北のレインボー恐るべしです。
そうですね。 (kamo)
2006-07-10 12:32:19
たまに大物がヒットするとそれだけで脈拍が上がり頭の中が真っ白になってしまい、結果ラインブレイクと言うパターンが多いです。

もっと太いリーダーにした方が確実ですね。
返事書く遅れすぎて、ごめんなさい! (キヨ)
2006-07-10 16:55:01
色々あって、遅れすぎました!ごめんなさい!

久しぶりに、名寄川の岐阜に入ったんですが、入ってビックリ、去年とぜんぜん違う川底になってましたよ!お陰で2mほど流されました。釣果の方は30cm以下のニジ、1匹とバラシ1回でした。こんど、いっしょに行きましょう!

了解です! (千葉貴彦)
2006-07-10 18:52:32
kamoさん

>もっと太いリーダーにした方が確実ですね。

昔は細いので釣るのを楽しんでいましたが、最近は結束が面倒なので太くしました…



キヨさん

流されてしまったんですか!

気を付けてください!

行きましょう~誘って下さい!
お邪魔しまーす (としー)
2006-07-10 19:49:21
僕もビック、釣りたいなッ!

デカニジが大きな口を開けて僕を待っててくれる事を願ってます。

しかし、今週末の名寄方面の天気がかなり心配(どうなるかな~)