Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

10POUND 「うどん」登場

2008-06-21 22:39:32 | 釣り 総合

本日はいろいろと午前中に用事が出来たので、昼から10POUNDさんへ!

到着すると駐車場では 日野氏が帰り支度中!
日野氏、大滝のBigFight松本さんにも行って来たとのこと・・・エリアのハジゴ??

日野氏からpondの様子を聞いて、まずは人数限定の4th-pondに行くこととした。

ここは、一人1時間=1日10名限定!

受付で申告し4th-pondへ・・・・pondの入り口で靴を消毒し・・・ 入場!

水はかなり濁っており、魚の活性は低い!


ルアーコレクションをとっかえ引っ返して、バラシ2本の後・・何とか1本GET


 ※ 40cm級 シーレーベル コンプ2.3g エアロガンメタ  


しかし、ここのpond倒木か何か沈んでいるようで、たまに根掛かりする!

とうとう、鱒玄人Weeper 半月 を Lost ・・・残念!


1時間が経過し、1st・2nd-pond側に戻り再開!

1st-pondも、2nd-pondも水藻のようなもので濁りかなり状況は悪い!

魚の反応もかなりシブイ!  

しかし、根性で1本


 ※ 45cm級 アングラーズシステム BUX 3.0g ロールグリーン

あれ??   こいつ斑点が少ない・・・   もしかして サクラマス? 

私が春先の海で釣ったやつよりも大きいかも(笑)

 しかし後が続かず

   ・・・・しかし、釣る人は釣っている・・・

何をどうやって釣っているのですかねぇ・・???   と、観察していると

どうも、スプーンで底をデッドスロー&ショートバンプさせている模様??

すかさずまねっこ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し薄暗くなった頃 客人登場!


このきつね 名前が付いている 「うどん」 くん?ちゃん?

10POUNDさんのブログで・・常連さんが名付けた・・と紹介していた、うわさのきつねであります。

池の周りを一周して消えていきました。

くれぐれも餌をやらないでください! とのことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18時を過ぎ、最後の1投・・・・!

ボトムを這わせながら軽くトゥイチ!・・・・・・ 重たいバイト・・

やった!!!   と思いましたが、こいつもバラシ!   



で本日は終了といたしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリアスプーンコレクション | トップ | 大通り公園 フラワーフェス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越しの連絡・・・ (ツインズパパ)
2008-06-23 12:28:10
Araさん!
同じくgooへ引っ越してきました!
挨拶遅くなりすみません・・・<(_ _)>
しかしgoo難しいわ~。
二度と手直ししたくないっす(笑)
これからもよろしくです!
返信する
Tパパさんへ (Ara)
2008-06-23 20:57:29
お待ちしてましたよ~

gooさん 難しい面も多々あるのですが・・入れ物デカイ他にも慣れれば良い面もあります。

またこちらでも互いに遊びましょう!!
返信する

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事