Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

花いっぱい・・・札幌大通公園!!

2014-05-13 22:52:16 | Ara's Farm 畑総合

 
花壇に パンジー、デージー ・・・・・etc





チューリップも







もう、パレットにあふれる絵具のように いっぱいの色がちりばめられていました。




こんな色のチューリップも





これは   ・・・・ツツジ




桜・・・ソメイヨシノは終わっていましたが、八重桜が満開!





ライラックは・・・もうちょっとでしょうか

半分ほど開化しているものもありますが、まだツボミが硬い物の方が多いかな?









これは、こぶし(もくれん)






これは、ちょっと見逃してしまいそうですが・・・

スズランみたいな小さなかわいい花の・・・ドウダンツツジ





細い枝に これでもか!!  と いっぱい花を付けているのは スオウ でしょうか?




おまけで タンポポもいっぱい。




これも八重桜 (教育文化会館)




鮮やかな花の色を際立たせる新緑もいっぱいあり、これはポプラ(資料館裏)



札幌は、今が最高にいい時期です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の・・・ガーデニング... | トップ | がま 船カレイ・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ara's Farm 畑総合」カテゴリの最新記事