Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

今日は撃沈・・・10POUND

2009-11-08 21:11:44 | 釣り 総合

7時15分頃到着・・


1st-pondには4名ほどの先行者があり、いつものスタートポジションは残念ながら埋まっていたためちょっと手前に入る。


いつものようにComp2.3gを一巡させ反応を探る・・

ピンク系もグリーン系も反応なし。

茶系、赤系、光物、白、黒・・・・・・ブルーでショートバイトあり・・続かず!!



ところで、


このフライマンさん
ウンチク語るのもいいし、友達と楽しくやるのも否定しないけれど・・・大声で掛かった、バラシタ叫んだり、対岸と大声で話するの・・・やめてほしいなぁ!!

もう少し、静かに釣りしたいのですが・・私!!

もし、このブログ見てたらお願いしますヨ!!



気を取り直して

プラグに替えてビッツ、ピューパ一族、ミニシケイダー、・・・・反応なし!!

ボトム狙いのマイマイ君・・・・空振り!!!



投げる物が無くなった(笑)



魚は中層から下層といった感じで、そこそこ泳いでいるのですがねぇ??


周囲もほとんど釣れていないのですが・・・・・2名・・私のスタートポジションに入った方と、1st-pond入り口右岸のルアーマン・・・!


良い調子で連続ヒットさせている!


どんなルアーで釣っているのか気にはなるが・・・遠くて不明!




まいったなー・・・??

と半分やけくそで・・・ボトムズル引き用に中古屋で買い、自分で黒とオレンジにカラーリングした細身1.5g   

ボトムに落とし、バンプ・・ズル引き・・バンプ・・・・を繰り返す!


やっとHIT!!

慎重に寄せてネットイン!!  40cm君



先日の10本もいいけど、この1本うれしい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -7℃・・・10POUND | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事