Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

浅草・・・・再び

2017-03-05 05:34:58 | その他いろいろ

 
1月の末に浅草で30年ぶりの「どぜう」を味わいましたが・
そのとき仲見世を冷かして歩いたのですが・・・・そういえばお参りしなかったなぁ(笑)・・・・・・と!!  再び浅草へ!!


有名な雷門をくぐり、仲見世を過ぎて・・   その先にある   「宝蔵門」





ここも浅草の定番スポット  お線香のところ・・・・・・




百円でお線香を買い




香炉に立ち上る煙を身体の悪いところに付けると治るといわれていますが・・・    いっぱいつけてきましたよ





宝蔵門をくぐると右に スカイツリー





この後、お賽銭もいっぱい(枚数だけは)だして、お参りし・・・・    




お守りをいただき・・・    帰りにお守りにもいっぱい煙を当てて・・・・


昼ごはん、今日は



この店も 20年ぶりくらいかなぁ~~(笑)


さあ、仕事・・・・・行こ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに 空からいい写真... | トップ | 福岡出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事