Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

Big Fight松本 &?? その2

2008-06-16 23:40:27 | 釣り 総合


Big Fight 松本さんの帰り・・・・寄り道!

行き先は日本で二番目の水量の湖・・・・支笏湖!


東京勤務から開放され札幌へ復帰した年に何度か来た事があるが、それ以来9年ぶり・・・・

ウェダーを履いて湖に下りる。 湖面は鏡のよう・・  

ボスピューパを遠投・・ピコピコとトゥイッチさせながら巻き上げる。3投目でアタリ・・・魚の反応!



25cmほどのウグイ君が、遊んでくれました。



その後 1時間ほどで、急に波が立ち始めた。

先行していた釣人さんに、ちょっとお話を聞いてみると・・


これから「蝉」とか良いんですよ  少し波が立ったほうが 食いが立つみたいです!

ということで、さらに1時間・・・キャストするも何もなし

石に付いた水草なのかゴミなのか?? 漂い始めラインに絡まって釣りにならなくなり、引き上げてきました。


まあ当たり前ですがエリアとはかなりいろいろ違いますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Fight松本 &?? | トップ | イチゴ いちご 苺 でぃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事