Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

突然・・・春!!

2014-04-28 21:15:45 | その他

 
今朝のFM北海道 air-G でも紹介していましたが・・・

北2条西1丁目の エーデルホフ・ホテル南側の桜が一気に満開になっていました。




ここの桜は市内でも早咲きで、毎年札幌の開花宣言前に満開になります。(札幌気象台の基準木より早い)





たぶん・・・

ピンク色が淡い右がソメイヨシノで 色の濃い左がエゾヤマザクラでしょうか???






ねっ  ホントに満開でしょ!!





ところで

我 秘密基地の庭にも 淡いピンク色が・・・



でもこっちは サクラではなく 梅 です!

今年は、枝の剪定をサボってしまったので、ちょっと間延びした梅になっています(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨ゾイGET!   苫小牧... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事