Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

バラシ・バラシ・ブレイク・バラシ・・・・あれっ?

2008-06-07 15:42:21 | 釣り 総合


今朝、目が覚めて、降っているのだろうと思った雨が上がっているのを見て・・・   突然 10POUNDさんへ行って見ることとした。

まあ雨が降っていないとはいえ、空はかなりアヤシイので、レインウェアーは持っていくこととした。


いつものように受付を済まし、1st-PONDへ・・

まもなく、幸先良く プレッソ1.8gアカキンでスローリトリーブにBait!・・・・ ゆっくり寄せて、ネットに手を伸ばした瞬間・・・バラシ!

・・・・・・

Nei エンジェルⅡ で、Bait  足元まで寄せて・・・・バラシ!!

足元まで持ってこれるんだからそれなりにちゃんとフッキングしてると思うのだけど??

・・・・・・

途中、予想していた雨がドバーッと降って


そんな中、ウィッチ 2.4g ライトオリーブで Bait・・

2バラシとなっているので意識してしっかりフッキングさせ・・・・後1m・・・2度、3度と反転する魚を・・ロッドでいなしていると・・・ブレイク! (ウィッチ・・返して!)
  
 ※ こいつはトラウトの歯にスレたのかなぁ?



本日は・・・いったい・・・どうなっているのでしょう?



ライン  → 4lb ナイロン 巻き替えたばっかりの新品
フック  → 爪に当てて先の甘いのは直ぐに取り替えている

????????


気分転換

スプーンからボスピューパに変更


クリアテールビターチョコ、2投目・・対岸の手前まで大遠投・・  落ちた瞬間 水がモリッと盛り上がったようなライズ!  しかし、乗らず!

しかし、そのまま見ていると2度3度と魚が(かってに)じゃれ付きそのままBait! 私はラインを張り気味にしていただけ

慎重に慎重に寄せて・・・やっと1尾 ネットイン!!



その後もバラシ 数本    結局、本日は この1本のみ!

なんで、バレルの????  直ぐそこまで寄せて来ているのに??




クソーーー!  激シブをスプーンで取りたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイの逆襲! | トップ | エリア・スプーンのお勉強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事