Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

TeamARA 極・・・開催

2009-11-01 07:13:54 | 釣り 総合


今秋一番の寒さとなった31日まだ暗い5時・・・・・・・気温2度

愛すべきカレイフリークたちが苫小牧西港に集まった。



マガレイのみの5匹重量勝負!!

総勢19名・・・・受付、船座抽選を行い各人船へ・・

船は 第三北斗 と あさかぜ !



今年の私は、あさかぜ 右船首

同じあさかぜには左船首に藤川氏


右船尾側・・・昨年の優勝者 あっちゃん と春の「技」優勝者 ノブちゃんの優勝者コンビ!


左船尾側・・・大物ハンターケンジ君とKING氏・・・・計6名





船は夜明けの海を社台沖水深18m・・・

すぐに、あっちゃん、藤川さん マガレイゲット・・・私も幸先よく30cm弱のマガレイ1枚!!



しかし・・・・・アタリは頻繁にあるものの・・・釣れるのは


ソウハチ!!    釣れども・釣れども・・・・ソウハチ

たまに大物もまじるものの・・・・やっぱりソウハチ


そんななか ・・・・・、今日は少ないなぁ・・と思っていたら


40cm程もある、おおものギスカジカ


そんなソウハチ嵐の中から何とかなんとかポツポツト拾い、2枚目、3枚目をGET!






ここで、ガンガン引っ張るアタリが・・・・・でもこの引きは??



大物アブラコ・・・・※このサイズ先週ほしかったなぁ・・!!






私が外道君と遊んでいる間に、左船首「藤川氏」、右船尾「あっちゃん」の斜めラインの二人が・・・順調にマガレイGET


終了まで後1時間・・・今まで18mラインを流していた船が、水深8mラインへ入りショッポ無しで流しだした。


ここで、私の後ろ・・・本日好調の藤川氏より「Araさん・・タモお願い!」・・と声がかかり


40cm近いタカノハガレイ・・・

そして  左船尾の ケンジ君にも



でも・・・・・・これは対象外! ※でもでも うややましい(笑)




そして、開始から5時間半・・・・・マガレイ1枚で、沈んでいたKING!!




後30分で・・・パタ・・・パタ・・・・と・・、なにやら動きがおかしい??


こそっとリミットメイクし・・・・・とどめは

ドカーーンと大物GET!





そして・・・結果は  

大物を含め20数枚のマガレイを釣り、余裕で入れ替えをしていた、あっちゃん 圧勝!


ただでは起きないKING・・・4位、終始好調を維持した藤川氏5位

第三北斗からは、2位に渡辺氏、3位に日野氏が入賞。




私・・・・何とか5枚揃えたもののサイズが伸びず・・残念!!な結果でありました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯! | トップ | -7℃・・・10POUND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り 総合」カテゴリの最新記事