WILD HERO's CAMP

WILD HERO's CAMP 情報

アメリカンバイカーの集い!
連絡・情報の発信をします。

パッチ送付(郵送)

2021-11-21 23:24:00 | 連絡
お待たせしてしまいましたが、告知のとおり参加して頂いた方々へ参加記念パッチを発送します。

WILD HERO's 2021 INAWASHIRO CAMP-12


今年参加して頂いた皆様のご理解とご協力には感謝しています。本当は受付の時に渡せることに意義があるパッチですが、今年の開催は更に延期又は中止の可能性もありましたので、遅れての発送とさせて頂きました。
開催から時間は経過してしまいましたが、参加の方々の手元に届いて12回目が終了となります。

東北は冬眠の季節になってしまいましたが、ハーレーシーンの思い出の1ページとなれば最高です!

コロナについては引き続きの対応が必要ですが、これからも感染防止対策をしっかりし体調を万全にしたいですね。またの再会を楽しみにしています。

2021年も・・・有り難う♪

WILD HERO's スタッフ一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿