SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

必需品がキター!

2009-01-09 | 日々のあれこれ
夕方になるともう、限界。

昔は
「鏡がないと自分の目がどこにあるかわからないー」
とかいって目薬がさせないバカであったが

目薬自体を見たら、何も悩まなくても目に絶対ヒットするじゃん

とヒトに言われ、なるほどそうかと思い今に至るバカである。

ちなみに
私はあの『キタ――――(゜∀゜)――――!!!!! 』の目薬は

しみしみに痛くて、大変苦手であります。

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (どさんんこ@千葉)
2009-01-17 23:12:42
私もあの「キター」の目薬、最近試しに買ってみましたが
ちと刺激が強すぎてダメですね。

ちなみに私はバイ●ンを愛用しています。
返信する

post a comment