SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

横田友好祭2010 1/2

2010-08-22 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy
初めて、
あ。これがウワサの熱中症?っていうのに墜ちてしまいました。
もう、帰りの青梅線ー南武線の中で
吐き気と頭痛がどうしようもなくなっちゃった。
怖いですな。
家に着いて水かぶって死んだように寝てました。

っていうくらい、暑かった。横田基地。

















またしても昨夜からインターネットの調子がいまいち。
今から、ルーターを買い替えに行ってきます。


3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぱーく)
2010-08-24 23:06:02
もう、体調は大丈夫ですか?


ぜんぜん機体がみれなかったので、うれしい写真です♪
yokotaは、来年もやっぱり猛暑ですかね^^;

返信する
Unknown (_ZEN_)
2010-08-24 23:23:07
うだるような暑さが写真からも伝わってきます。
警備の兵隊さん、暑いだろうなぁ。。。
Tシャツ短パン水鉄砲で警備したいだろうなぁ(笑)。

ラプタ−って角度や光の加減で色が微妙に変わりますよね。
返信する
横田基地はRJTYでいいのかな。 (Wich)
2010-08-25 19:50:28
コメントありがとうございます!!
>すぱーくさん 
熱中症てのは怖いですね。幸い軽くてよかったんですが、頭痛と吐き気はともかく、
手が小さく震えて足に力が入らなくなってしまったので「あ、こりゃやばい」って思いました。
私ももうちょっと体力つけないとね。
機体の写真、もう少しあります。また追加アップしますね。

>ZENさん
梨、ごちそうさまでした(笑)
ラプター、遠くからでも異彩を放っていました。
地味だけど、近くで見るとやっぱりカッコよか~。
返信する

post a comment