SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

U-2

2012-08-19 | ヒコーキ大好き?/JET-therapy


ドラゴンレディ。
高高度偵察機。今回韓国からだそうです。

なんか美しすぎる!そしてもう急上昇して行く音が素晴らしすぎ。
今回はラプターよりもこちらが見たかったのさ。

なぜかコンデジで撮ってるのが残念すぎ。

余談ながら
私はU2のボノの声も大好き。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、 (すぱーく@mobile)
2012-08-20 15:55:58
猛暑の中、行かれたんですか?。

何でも、最新が良いと思われがちな中で、古くても魅力的な物はたくさんありますよね。

返信する
軽く熱中症 (Wich)
2012-08-29 10:53:01
オスプレイ、サプライズで来ないかなーなんて(笑)
グッズはたくさんありましたけどね。

ここも更新が滞りがち・・・早く涼しくならないかな。  
返信する

post a comment