SORA sora

訪れる人にやすらぎを、去り行く人にしあわせを
2014年3月に退役したB747をウォッチしてきたブログです。

雨上がり

2006-05-19 | 日々のあれこれ
雨が上がったのでぷらっとお散歩。

恋愛中の方は
部屋に置かない方がいいらしいですよ、あじさい。
花言葉がなんでも、移り気とか心変わりとか(笑)

あじさいは、雨にうたれてる姿が幸せそうですけどね。
鳩は時計の中に。
ミカンは鏡餅の上に。
ネコはコタツの中に。

↑↓クリックで640×480になります
・・・あれ?コンデジのよりも画像が細長いのね

               
うおっ、ど根性キノコ発見。


雨を好んでイキイキしてる植物を見てると
青い空は少しおあずけでも、しゃあないかってね。

post a comment