木の実と木の葉

nutyleafのいろいろな話。

洋食メニュー

2023-03-06 19:48:14 | あつ森

Twitter(nutyleaf)の投稿の説明文です。

 

あつ森は料理メニューがいっぱいあるのでいろいろな飲食店を作りたくなりますね。

作りやすいのはパン屋やケーキ屋さんとかでしょうか。

和食は結構むずかしいです。

意外に学生食堂なんかは作りやすいかも😁

 

つりさげしきデュアルモニターという飲食店作りにナイスなアイテムがあります。

今回は洋食メニューのデュアルモニターのメニューの食べ物をテーブルに並べてみました。

 

パスタ。カルボナーラにしておきました😊

ピザ。マルゲリータピザにしました。

グラタン。グラタンというアイテムがあったのでそれ。

次のプレートはイマイチわからなかったのですが、緑色のものが付け合わせにあったのでヒラメのムニエルにしました。

 

私はレシピやアイテムを全部集めていないのでこんな感じですが、皆さんはいかがでしょうか☕️



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。