木の実と木の葉

nutyleafのいろいろな話。

たぬきちのゴルフバッグ

2023-03-05 20:34:45 | あつ森

Twitter(nutyleaf)の投稿の説明文です。

 

たぬきちさんはゴルフもされるようです。

今の案内所の奥にはドアが見えますが、そのドアの向こうには昔の案内所に置いてあったパット練習マットが置いてあるんじゃないかな。

狭すぎるかな😊

きっと階段があって地下にパット練習マットがあるんですよ。

 

さて、昨日タヌキ商店でゴルフバッグを入手しました。

未だに初めて手にする商品があったりします。レシピも。

 

ゴルフバッグはたぬきちと同じかとワクワクしましたがリメイクしても同じものになりませんでした。少しがっかりです。

 

たぬきちのためにゴルフ場を作ってあげたいですね。こっそり遊びに来てくれたら嬉しいね☕️

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。