木の実と木の葉

nutyleafのいろいろな話。

ひな祭りにキューブライトを。

2023-03-03 20:31:03 | あつ森

Twitter(nutyleaf)の投稿の説明文です。

 

ひな祭りはやっぱりお菓子も必要😁

という事でお菓子の話題です。

 

キューブライトをリメイク(色変え)したら何か見たことあるなって思いました。

キュービィロップというキャンディに似ているんだ!

二つ重ねるとね😊。(巨大すぎますけど)

 

本物は、サイコロみたいな小さな立方体のキャンディが色違いで二つずつパックされているんですよ。指でつまむぐらいの小さな立方体だったかな。

私は一個づつ食べていたな。最近食べていないので記憶が曖昧です。

 

本当のひな祭りでは、お菓子はあられとか菱餅とかです。

巨大なキャンディを飾るって、変なひな祭りになっちゃいました☕️

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。